2017年05月15日

5-15 私もマインドフルネスを頑張っています。:マインドフルメイト




現在は、
ベッドから起き上がることを許されていません。

ベッド上での生活を送っています。

そんな生活はとても辛く不自由です。

何か、
ちょっとした事をするのにも、
とても時間が掛かります。

そんな自分は、

歯がゆく、

情けなく、

切ないです。

でも、

一日でも早く退院出来るように、

主治医の指示に従っています。

ですので、
ベッドから起き上がることをしません。

それは、ここ数日の辛抱が、
後々の回復に
大きく影響する事が分かっているからです。

闇夜に、
自分の病気を治そうとするのではなく、
どうする事が、良くなるのか、
どうする事が、悪くなっていくのか、
キチンと理解するのです。

そして、

良くなる事を、

繰り返す、

繰り返す、

繰り返すのです。

ポイントは、焦らない事です。

私が、セツションでお話している事を、

思い出して下さい。

そして、
その時に、
出来ることを、
繰り返す、繰り返す、繰り返すです。

何をするのにも、
とても大変で、
面倒くさいと思いますが、
今のチャレンジが、
あなたの明日に繋がります。

今、
私も、
一日でも早く、
セツションが開催できるように、
私のチャレンジを繰り返しています。

マインドフルメイト:佐藤