2016年03月22日

マインドフルネスで自分に自信を持って欲しい

今、あなたがどんなに苦しい状況にあっても、
「諦めないで欲しいい」
今、出口が見えない状況であっても、
「諦めないで欲しいい」
将来に見えない。この先がとても不安であっても、
「諦めないで欲しいい」

止め処なく湧き上がる不安。

どうにも動かない思考。

突然に襲ってくる不安・パニック。

朝、起きれない。

身体が思うように動かない。

めまぐるしく襲って来る思考の嵐。

本当の自分は何処に行ったの?

どうすればいいの?

私はどうなってしまうの?

あなたの病気が、
もし、うつ病や不安障害やパニック障害また、
強迫障害やPTSDあればマインドフルネス心理療法で、
あなたの辛い症状を緩和から回復に向けて行く事が可能です。

この病気を発症する前の(本来の)自分に戻る事が可能になります。

マインドフルネス心理療法は、
現在、病院で処方されているお薬などを続けながら、
うつ病の改善から完治を目指します。
そして、かなり回復が見られる状態になりますと、
断薬を目指す事も可能ですので、
長期間、抗うつ薬を飲み続けて行く不安からも解消されます。
また、うつ病の再発防止にもとても効果的です。

:::::::::::::::::::::

うつ病になると、思うように色々な事が出来なくなり、つらい日々が続きます。
また、なかなか周囲の方にも理解されにくい病気ですので、
一日でも早く改善の方向に向かう事が必要だと考えていますので、
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
マインドフルメイト(マインドフルネス心理療法)
自殺防止・うつ病治療の心理相談員 佐 藤 福 男
非営利型 一般社団法人  マインドフルメイト   代表理事
特定非営利活動法人  マインドフルネス総合研究所 理事
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



posted by マイインド at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 無料相談会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心とからだの調子が悪くなると、この日の先生のブログを見に来ます。そして、毎日の呼吸法をしています。あと何回、見に来るのかな…。がんばろっと。
Posted by プラム at 2013年07月06日 18:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック