2013年05月19日

マインドフルネスのセッション終了の方に 5/18

 ここ最近のセッションで、
セッションを終了される方が続いています。

 先日の八王子市でのセッションでは、
二人の方がセッション10までを終わり、
その後のご自身の状態の確認と、
私にお礼を言う為に参加をされました。

 その方は、当初にお話を伺った時はとても重症でした。
病院に行かれて、なかなか改善をしなくて、
長い間、とても辛い症状に悩まされていました。
 でも、その方々は、
「何としてもこの病気を治すんだ。」と言う、
とても強い意志をお持ちでした。
 セッションの途中ではわからない事があれば、
何度も何度もメールでお問い合わせをしてきました。
 また、私達がお願いをしています、
呼吸法や洞察法にも、
時には、とても辛く苦しい時もあったと思います。
でも、とてもとても努力を重ねて来ました。

 そして、この方々はセッションの期間中に、
見事に復帰を果たしました。

私は、そのご本人の「この病気を治すんだ。」と言う、
その強い意志と、努力に敬意を表したいと思います。

そして、このセッションで、掴み取った事は、
もう、あなた方の物です。
その術を、大切にしながら、
今後の人生をより豊かに過ごして下さい。

本当に、おめでとうございます。

マインドフルメイト:佐藤福男



posted by マイインド at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 回復の為のセッション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セッション2です。8ヶ月後に私も先生からこの方の様に言っていただけるようになりたいです(>_<) 今はまだまだ渦巻きの中にいます。先生にいつも励まされやっとの思いで続けています。私も必ず治したい!だから、頑張ります。
Posted by プラム at 2013年06月05日 22:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365229540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック