2013年07月29日

マインドフルネスのセッションの体験談-②

 私どもで現在行っていますセッションに参加をしていただき、
セッション10までの過程を終了しました方々に、
セッションの体験談を書いていただいています。

今回は、2013年5月にセッションを終了されました方から、
体験談をいただきましたので掲載をさせていただきました。

 セッションに参加する前のご自身の辛い状態や、
セッションに参加中の体験。
また、セッションを終了後のご自身の状態などを、
ご自身の生の声として、
ありのままに書いていただいています。

 その、セッションに参加をしていただきました方の、
生の声を、修正を加える事無く、
そのままホームページに掲載をしています。

【セッション参加者のコメント】

http://www.mindfulmate.jp/experiences.html

 マインドフルネス心理療法を知りたい方や、
これから始めようと考えている方、
現在、セッションに参加されている方など、
読んでいただければ、とても参考になると思います。

 私達は、うつ病(メランコリー・非定型うつ病)・
不安障害(パニック障害)やPTSD等の
病院に行ってもなかなか治らない、
辛い症状のある方々の緩和~改善、
さらには完治を目指したています。

 特に、これらの病気は、
ご自身の周辺の人に辛い症状を話しても、
なかなか理解していただけない症状になります。

 ですから、一人で悩んでばかりいる事なく、
一度、私達にご相談する事を提案しています。

今、悩んでいる事の解決策が必ず見つかるはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私達は現在、どんなに辛い症状があっても、
ご自身に「この病気をなんとしても治したい。」「治すんだ。」
この強い気持ちがあれば、私達は喜んでご相談に応じます。

私達は、うつ病・不安(パニック)障害・PTSD等の辛い症状の原因を、
心の病気と捉えてご相談に応じています。

一日でも早く、いつもの自分に戻って下さい。
そして、あなたの人生をキャンパスに大きく描きましょう。

「クリアーな生活を取り戻し、
  自身がもっているパーソナリティを活かし、より豊かな人生をおくりましょう」


私達は、その為のお手伝いを致します。
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

詳細はこちらをご覧ください。
マインドフルメイトのホームページ:http://www.mindfulmate.jp/


posted by マイインド at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 回復の為のセッション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月卒業者のコメントが見つかりません。今までの4名のコメントしか見当たらないのですが・・・。
Posted by おっくん at 2013年08月04日 22:04
情報はキチンと表示されています。

ご覧になっているPCの画面を、右クリックで最新の情報に更新をするを選択してください。
そのことで、ご覧いただけると思います。
それでも、見る事が出来ない場合はPCの専門家にご相談ください。
Posted by at 2013年08月04日 23:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック