2017年04月26日

セッションに参加の方へ:マインドフルメイト(マインドフルネス)



マインドフルメイトのセッションに参加の方へ

マインドフルメイトでは、
ご相談にお見えになる方の
すべてを受け入れている訳ではありません。

それは、
マインフルネス心理療法で
すべての人の病気が治る訳ではないからです。

そこで、
マインフルネス心理療法で治る見込みのない方を、
私が受け入れてしまうと、
結果的にその方を裏切る事になります。

ですので、
マインフルネス心理療法(SIMT)で
治る見込みのない方を、
私がお引き受けする事はありません。

しかし、

現在どんな辛く

苦しい状況であっても、

マインドフルネス心理療法(SIMT)で

治る病気だと判断した方は、

全て受け入れるようにしています。

私は、ご自身の病気を

通常の生活が可能な状態に戻して行きますが、

その為には、どうしても時間が掛かります。

その事を、理屈抜きで理解して下さい。

すこし良くなる、

楽になる事に満足する事無く、

完治を目指して行きましょう。

※完治とは
(お薬を飲まないで通常に生活を送る。
     再発をしない自分になる。)

そして、ご自身の希望や夢を諦める事無く、

これからの人生を

「自分らしく生きていきましょう。」

マインドフルネス心理療法(SIMT)とは、

その事が可能になる心理療法になります。

マインドフルメイト:佐藤福男


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私達は現在、どんなに辛い症状があっても、

ご自身に「この病気をなんとしても治したい。」

「治すんだ。」

この強い気持ちがあれば、

私達は喜んでご相談に応じます。

私達は、

うつ病・不安(パニック)障害・PTSD等の

辛い症状の原因を、

心の病気と捉えてご相談に応じています。

一日でも早く、

いつもの自分に戻って下さい。

そして、

あなたの人生をキャンパスに大きく描きましょう。


「クリアーな生活を取り戻し、

  自身がもっているパーソナリティを活かし、


より豊かな人生をおくりましょう」


私達は、その為のお手伝いを致します。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。






posted by マイインド at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449347894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック