2017年05月12日

【緊急のお知らせ】1ヶ月の入院になりました。

本日、午後17:30頃に
二階にある冷蔵庫を一人でも運んでいる最中に、
足を踏みはずして、
冷蔵庫と一緒に階段を10段ほど落ちてしまいまました。

その後、階段の下で動けない状態になり、
緊急搬送をされ、
搬送されたや病院で「1ヶ月の入院になります。」と、
言い渡されてしまいました。

現在は、身体を動かさない安静を言われています。

ですので、
誠に申し訳ありませんが、
明日のセッションは開催出来ません。

そこで、現在お願いしています課題を、
引き続き繰り返して下さい。
また、ご不明な点や、
パニック等に巻き込まれる事が、
あるようでしたら、
遠慮なくメールを下さい。

自分自身を諦める事なく
チャレンジを繰り返して下さる。

また、その他の会場で、
セッションに参加をされている方にも、
大変にご迷惑をお掛けしてしますが
何卒、ご理解をお願いいたします。

セッションに参加をされています方には、
個々に、お知らせをいたしますが、
取り急ぎこの場をお借りしして、
お知らせしました。

マインドフルメイト:佐藤


posted by マイインド at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449828550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック