2017年05月19日

私もマインドフルフルネスを頑張っています。⑤:マインドフルメイト

先日の検査(CT/MRA)を受けて、

明日からベッド上でのリハビリが始まります。

その後、

来週にコルセットの寸法合わせをして、

コルセットが出来ると本格的なリハビリになります。


ところで、

明日、

マインドフルネス精神療法研究の

第3回発表会が大宮市にて開催されます。

当初は、

私も「SIMTによる完治のプロセス」と題して、

お話する予定でしたが、

今回のアクシデントがありましたので、

断念を致しました。


しかし、その後、

マインドフルネスSIMTを、

徹底的に実践することにより、

(繰り返す、繰り返す、繰り返す、繰り返す、
              繰り返す、繰り返す、)

その後の、状態が悪い方向に行かずに、

回復に、

プラスアルファが付いたと思います。

その事により、

病院のベッド上から、

スカイプを利用して、

当初予定をしていました、

明日の、

マインドフルネス精神療法研究の、

大宮市にて開催されます、

第3回発表会に、

私が「SIMTによる完治のプロセス」と題して、

お話する事になりました。

今回のアクシデントがありましたので、

充分な事は出来ませが、

私自身が直接お話する事で、

より、その内容が

伝わるのではないかと考えました。

大田先生のご理解と、

入院病院の関係者の

ご理解とご協力が無いと出来ない事ですので、

この場をお借りして心より感謝申し上げます。



大切な事は、

今を、

嘆き、悲しむ事ではありません。

ご自身の、

明日を信じる事です。

それは、

普通の生活をおくる事、

夢や希望を描く事です。

そして、

今、出来る事を繰り返して下さい。

マインドフルメイト:佐藤



posted by マイインド at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450032489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック