2017年07月03日

セッションが続きます。:マインドフルメイト

昨日は、名古屋会場のセツションがありました。

妻のサポートがないと、

日々の生活がなりたちませんので、

妻の運転する車に乗り、

妻も初めての長い距離の運転ですので、

中央高速道路をゆっくりと、

休憩を多く取りながら名古屋に出掛けました。

片道5時間半程掛かりましたが、

無事に出掛けてセッションを開催する事が出来ました。


そして、

名古屋会場のセツションに望みますと、

皆さんが、

セッションの開催を待っていた事が、

とてもよくわかりました。


ですので、

私自身もあまり無理が出来ない状況ですが、

少しでも良くなってもらいたい気持ちが、

勝り、

予定時間のぎりぎりまでお話をしました。



また、明日は日比谷会場のセツションがあります。

妻の運転する車に乗り、

ゆっくりと日比谷に向かいます。


セッションの1ヶ月のブランクが、

できてしまったことの、

影響の大きさを再認識しながら、

セッションに望んでいます。


そして、

次の土曜日と来週の火曜日と、

今後は八王子市会場のセツションへと、

繋がって行きます。


普段であれば、

何でもないことですが、

脊椎の骨折の為の症状と、

剣道の時の防具のような

頑丈なコルセットを、

装着しての日々の生活ですので、

様々な事が、

ままならず苦戦中です。


焦らずに、

焦らずに、

焦らずに、と

自分自身に言い聞かせながら、

私自身も、

マインドフルネス(自己洞察法)に

取り組みにつつ、

頑張っています。



セッションに参加をされている、

皆さんも、

焦らずに、

お願いしています課題の取り組みに励んで下さい。


それは、

今ではなく、

ご自身の明日為に、です。


そして、

あなたの、

大切な人のために、です。


焦らずに、

焦らずに、

焦らずに、です。



マインドフルネス:佐藤



posted by マイインド at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 回復の為のセッション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック